処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 冬コミ当選しました | トップページ | 努力は報われるときも報われないときもあったりなかったり »

2011年12月26日 (月)

冬コミ新刊のご案内

はくほーです。

冬コミまで、あと数日となりました。

関東地方もずいぶん寒くなり、日々の冷え込みも激しくなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、その冬コミで頒布する新刊についてのご案内です。

C81_cover

すでに書店の方では予約販売も始まっているのですが、「お姉さまのサヴァラン」というタイトルの新刊となります。

内容については後ほど当サークルのThrushから紹介記事が上がってくる予定ですので、簡単に配布情報だけ。

大晦日(12/31)の西1ホールほ-28b「むげんれんさ」ブースにて頒布をおこないます。この一帯は処女はお姉さまに恋してる関係のサークルが集まっている場所なので、特に迷うことはないと思いますが、念のため、大きめの看板も用意する予定です。

新刊「お姉さまのサヴァラン」はいろいろな作品が集まった結果、かなりページ数が膨らみ、歴代2位のページ数(154ページ)となりました。その結果、会場での頒布価格が800円となります。

既刊についても頒布を予定しております。夏コミ新刊の「お姉さまのアントルメ」については比較的多めに持っていきますが、昨年刊行の「お姉さまのジェラート」および「お姉さまのマカロン」については完売していますので、頒布はありません。それ以前の刊行物は若干数持ち込みの予定です。

以上、よろしくお願いいたします。

« 冬コミ当選しました | トップページ | 努力は報われるときも報われないときもあったりなかったり »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/43511411

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ新刊のご案内:

« 冬コミ当選しました | トップページ | 努力は報われるときも報われないときもあったりなかったり »