処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 夏コミ新刊のご案内 »

2011年6月 4日 (土)

夏コミ当選しました

はくほーです。

月日が経つのは本当に早いもので。
前回、今年もよろしくお願いいたしますと書いたのに気がつくともう梅雨の季節です。

ああっ、石を投げないでっ!!

で、気がつくと、夏コミの当落発表の日なわけです。

結果からいうと、当選です。

日曜日 東地区“ペ”ブロック-53b

ということで、会場レイアウトに変更がなければ、東5ホールのお誕生日席ですね。
今回のサークルカットは韓国の留音さんにお願いしました。
C80_cut
あんまり見かけない幽玄の趣がいいんじゃないかなと思っています。実は、効果を変えたバージョンがいくつかあったのですが、怖すぎるという指摘 (汗) により、このバージョンに落ち着きました。

もっとも、新刊は幽霊話というわけではないのでご安心くださいな。


製作はこれからです。頑張りますのでよろしくお願いいたします。(^^)/~

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 夏コミ新刊のご案内 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/40253723

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ当選しました:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 夏コミ新刊のご案内 »