処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 表紙入稿しました | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月24日 (金)

見本誌来ました

昨日印刷会社からメール便が届きました。

C79_sample

内容は今回の新刊見本です。

いつも通りA5サイズで、88ページとなります。今回も大勢の人の協力によって出来上がりました。感謝感謝。

で、委託場所ですが、12月31日の西1ホール、ぬ-02a「こばしま」さまのブースとなります。おとボク島なので、巡回していれば問題なく見つけられるかと思います。

それでは、当日お会いしましょう。

« 表紙入稿しました | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

前回の夏コミではお世話になりましたTaiyakiです。

カタログを見ていて、むげんれんさ様のサークルが無かったので気になっていましたが参加されるようでほっとしましたw

今回も参加させてもらいますのでよろしくお願いしますw

それでは、失礼します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/38188437

この記事へのトラックバック一覧です: 見本誌来ました:

« 表紙入稿しました | トップページ | 今年もよろしくお願いします »