処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« こそこそっと | トップページ | 表紙入稿しました »

2010年11月 1日 (月)

最近の諸々

一気に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
はくほーです。

前の記事は9月1日ですから、2ヶ月ですか。まぁ、いろいろありました。

まず最初のご報告。

冬コミ落選しました。

……ぁぅ。
コミックマーケット70で初参加のむげんれんさ。今回当選すれば10回連続だったのですが、残念ながら初の落選です。まぁ、これに関しては多分に運の要素がありますので、今まで連続当選していたことこそがおかしいという指摘もあるのですが。
で、悪いことは重なるもので、関係深いサークルさんの多くも今回落選です。他のジャンルの知人に聞いてもびっくりするぐらい落選率が高いらしいので、もしかしたら準備会の方でかなり大規模な方針変更があったのかもしれません。

じゃあ、冬コミの新刊はないのかと落胆される人も多かろうと思います(多いと思いたい)が、現状、新刊を製作するかどうかは検討中です。一応、知り合いのサークルで当選した人がいないわけ でもないので。ただ、うちの本はかなり嵩張るものですから、気軽に委託できないというところがありまして。新刊製作については方針が決定したら、またご報告させていただきたいと思います。

で。
先日開催されたおボク様がみてる12です。もう半月も前のことなんですね……。

Sos_0_

一応、新刊としてコピー誌「お姉さまのSOS」を発行させていただきました。サークルのWebページ更新が滞っているので、エントリがありませんが、次回改訂時に掲載したいと……そういえば、「お姉さまのジェラート」のエントリも作ってないや。(汗)

例によって徹夜で作り上げ、当日は会場で死んでおりました。幸か不幸か、多少残部がありますので、冬コミには残部を持参しようかと思います。

あと、夏コミの新刊である「お姉さまのジェラート」ですが、お陰様で書店委託分は完売しました。手元に多少の残部があるので、これは冬コミに持参しようかと思いますが、実は結構売れ行きがよかったのであんまり数がありません。もしも買い逃した人がいれば、早めに来ていただいた方が良いかもしれません。

ということで、近況でした。
他にもいろいろお話ししたいこともあるのですが、それはまた別途。

« こそこそっと | トップページ | 表紙入稿しました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/37479783

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の諸々:

« こそこそっと | トップページ | 表紙入稿しました »