処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« おとボク2発売! | トップページ | ビスケットサンドアイス確保! »

2010年7月16日 (金)

ただいま製作中です

 

こんにちは、はくほーです。

7月も半ばだというのに雨の日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

むげんれんさではただいま夏の新刊を製作中です。

C78_gelato

 

進捗具合はというと、昨日、表紙のデータを入稿したところです。今回はおとボク2発売を記念して、このような表紙となります。
絵柄を見れば描いた人はわかりそうですが、実は今回線画を描いた人と仕上げをした人は異なります。しかし、結果として、かなり良い感じになったような気が します。
あとは本文ですが、今のところ、おとボク2ネタの作品が多くなりそうです。ただ、ゲームで時間を費やして、執筆時間が……。(汗)

私は4人までクリアしたものの、ブラックホールのようにあるヒロインのルートばかりに流れていってしまいまして、残り2人が攻略できそうにありません。 まぁ、各キャラの性格はわかったからいいか、という感じで現状放置してます。

ちなみに、執筆者というか、おとボクまとめサイトチャットの参加者の間では最近ビスケットサンドアイスを食べるのが流行しています。私はまだ食べてないのですが……あとでコンビニ行って買ってこようかな。(笑)

« おとボク2発売! | トップページ | ビスケットサンドアイス確保! »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/35767386

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま製作中です:

« おとボク2発売! | トップページ | ビスケットサンドアイス確保! »