処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« FF15に行ってきました(その2) | トップページ | 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー体験版雑感 »

2010年6月 9日 (水)

当選しました

はくほーです。

外は雨……そろそろ梅雨かなぁ。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日、コミックマーケット準備会の方から郵便が届きまして、夏コミの当選が確定しました。今回は

日曜日 東地区“ヤ”ブロック-20a

だそうです。

新刊はいつものごとく短編小説集でいくことになる予定です。構成検討はこれからですが、おとボクとおとボク2が両方入った構成になりそうです。
ただ、おとボク2の発売から新刊の入稿まであまり時間がないので、ネタ的には軽いものが多くなるかもしれません。

以上、とりあえずご報告まで。

« FF15に行ってきました(その2) | トップページ | 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー体験版雑感 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/35151675

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました:

« FF15に行ってきました(その2) | トップページ | 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー体験版雑感 »