処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 冬コミ当選! | トップページ | C77新刊情報 »

2009年11月 4日 (水)

燃料がきた

はくほーです。

今日(もう昨日か)は文化の日だったそうです。休日出勤だったので、あんまり実感ありませんが。(泣)
さて、仕事に疲れて帰ってくると、まとめサイト経由ですごい情報が!

おとボクの新作が発売されるそうです。
秋葉原駅の近くに張り出された看板によると、発売は2010年1月29日だそうで。

長らく公式の新作がありませんでしたが、これでまた数年は戦える!
というわけで、これを励みにして、頑張って冬コミ向けの新刊を作りたいと思います。
C77_cut そういえば冬コミのサークルカットを載せてませんでした。こちらになります。どこかで見た絵柄だなとか鋭い感想はナシにしていただけると幸いです。(汗)
ちなみに、既刊・新刊の在庫とか先日のおボク様の様子とか伝えたい情報はいろいろあるのですが、本業が忙しくて更新作業の時間がとれなくて放置状態です。申し訳ありません。

来月になったら時間がとれると思うのですが・・・ってその頃は新刊の作業で修羅場のような。

一年が経つのって本当に速いですね。

« 冬コミ当選! | トップページ | C77新刊情報 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/32062835

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料がきた:

« 冬コミ当選! | トップページ | C77新刊情報 »