処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« ありがとうございます。 | トップページ | おボク様が見てる?9 »

2009年3月 4日 (水)

気がつけば、三月。

はくほーです。

いやはや、月日の流れるのは早いもので。
三月になってしまいました。なんか、あっという間に過ぎてしまったような気がしますね。
#会社と家との往復で過ぎていったよーな。(T_T)
そして今日はひな祭りだったわけですが、なんか雪ですよ。おかげで部屋の中がとっても寒いです。

それはともかく。今後の活動予定など。
3月22日に開催されるおボク様9に参加予定です。・・・サークルWebの日付間違ってるなぁ。(←直せよ)
一応、コピー誌の新作を持っていきたいなと思ってます。けど、今んところ未着手なので、できるかどうか分かりません。でも、いつもおボク様に参加するときは前夜徹夜で何か作っているので、今回も何とかなるかと思います。多分。
また、知り合いのサークルさんの作品を委託で頒布する予定です。

C76cut 夏コミ。
今回も「確かな想い」の結城さんの協力を得てサークルカットを作成、申し込みました。制服の瑞穂で毎回描いてもらっているので、そろそろポーズのネタが尽きてきた・・・ということで今回はこんなカットになりました。
下書きには長ネギがあった・・・というのは勘の良い人なら分かるかと思います。(笑)
内容的にはいつもの通り短編集を予定しています。運が良ければ、すらりんの長編もあるかもしれません。・・・あればいいなー。

あと、むげんれんさの初回作である「お姉さまのミルフィーユ」をPDFの形で頒布するべく作業中です。当時の形そのままではなく、文字組を現行のものに準拠させ、内容もある程度のリライト、追加をおこなってます。最終的にどうやって頒布するかは現状未定ですが、決まったら改めてお知らせしたいと思います。

それでは、またイベントでお会いしましょう。

« ありがとうございます。 | トップページ | おボク様が見てる?9 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/28461697

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、三月。:

« ありがとうございます。 | トップページ | おボク様が見てる?9 »