処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« ひとことだーひとことだけいわせてくれー | トップページ | 「お姉さまのブラマンシェ」入稿完了です! »

2008年12月 1日 (月)

ヤフオクに出てました

はくほーです。

ちょっと前の話。先日のおボク様が終わったその夜に、当日頒布されていたおとボクの同人誌がヤフオクに出ているという情報が伝わってきました。うちの本は今まで出たことがなかったので、出ることはないだろうと思っていたのですが、確認してみると、しっかり出てました。(汗)

同人誌をオークションに出すと転売屋だと非難されることが多いのですが、個人的には同人誌もモノであるからには売るのもアリではないかと思います。これが色紙とかの類だと、転売するのはいかがなものかと思うんですけどね。実際問題として、遠隔地の人の場合は交通費を勘案すると来れない場合も多いですから、多少のプレミアムが付いても欲しいという人もいるでしょう。同人誌書店で扱っていればそちらから買うこともできますが、普通はオフセット本しか取り扱いませんから、コピー誌が多い小規模のオンリーイベントだと参加できない人の新刊入手はほぼ絶望的です。

出品していた人の場合、開始価格は頒価の200円増し。いくらで決まるかはわかりませんが、自分たちの本にどれくらいの値段が付くんだろう・・・ちょっとドキドキしながら見守っていました。

しかし。

うちの本も含めて、どれも入札されることはありませんでした。
ほっとしたような残念なような。

« ひとことだーひとことだけいわせてくれー | トップページ | 「お姉さまのブラマンシェ」入稿完了です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/25796237

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクに出てました:

« ひとことだーひとことだけいわせてくれー | トップページ | 「お姉さまのブラマンシェ」入稿完了です! »