処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« まるごと一子制作中 | トップページ | 「おボク様がみてる? 8」 »

2008年11月14日 (金)

まるごと一子できた!

おボクさまが見てる?8頒布のオフセット本、「まるごと一子」の入稿が完了いたしました~☆ いやー、今回もやばかったわ……締め切りと体力が。

Michiko

詳細は多分主宰が紹介してくれるにちがいない。紹介してくれなかったら、オレがする。多分する。するんじゃないかなぁ……。タイトル通り、一子SS本です。

頒布は11/16の「おボク様が見てる?8」にて。
http://otome.info/bokumite8.shtml

綿商会館 6F展示場のどっかでお待ちしておりますm(_ _)m

……あ、一つだけ。この中にDearMomも入ってます。挿絵もつきました! 祝オフセット本収録です。もうね、なんていうか某巨大掲示板で読んでくださった方、様々なイベントでコピー本を買ってくださった方、いろんな人にありがとうです(ぺこり)。

« まるごと一子制作中 | トップページ | 「おボク様がみてる? 8」 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/25306654

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと一子できた!:

« まるごと一子制作中 | トップページ | 「おボク様がみてる? 8」 »