処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 「おボク様が見てる?8」レポート | トップページ | ヤフオクに出てました »

2008年11月26日 (水)

ひとことだーひとことだけいわせてくれー

体調が悪かったからさ。ちょっと遅れて家を出たんだ。
ま、あんまり準備に手間取ることも無いだろうと思ったんだ。甘かったよ。

はくほーさんからは遅れるって連絡はなかったんだ。
おいらがついたのは開場10分前だったんだ。
もちろん釣り銭もポップももってなかったんだ。そのへんははくほーさんがもっているからね。

あわてたよ。ものすごく。幸い、「まるごと一子」は緑陽社さんがちゃんと搬入していてくれたし、他の本もとらのあなから戻ってきていたから、頒布するモノだけはあったんだけどね。

財布の中から500円玉3枚と、100円玉10枚とりだして机の上につんでさ。
某サークルのTさんに1000円両替してもらってさ。それも500円ずつにわけてつんでさ。

汗はだらだら。頭ももうろうとしていたんだ。

いやほんと。しんどかったんだ。たのしかったけど、しんどかったんだ o........rz
もう、ほんと。チラシの裏でした。

« 「おボク様が見てる?8」レポート | トップページ | ヤフオクに出てました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/25677445

この記事へのトラックバック一覧です: ひとことだーひとことだけいわせてくれー:

« 「おボク様が見てる?8」レポート | トップページ | ヤフオクに出てました »