処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« さぁ、どうする? | トップページ | まるごと一子できた! »

2008年11月 6日 (木)

まるごと一子制作中

はくほーです。

しばらく手をつける余裕がないうちに、すらりんがずいぶんいろいろ書いてくれたようで感謝感謝。

さて、冬コミも当選し、いろいろやらなければいけないことが多い今日この頃ですが、さしあたっては2週間後に迫ったおボク様が見てる?8合わせの新刊本の制作作業中です。

ただ、当初の目論見では余裕を持って入稿できているはずが、未だに原稿が揃っていません。というか、一番書きたがっていた私が本業その他で手一杯で書き始めることも叶わない状況だったりします。(汗) 明日からは京都出張、帰京は日曜、入稿は火曜午前中。

・・・・。

とりあえず、会場で新刊が積んであったら、奇跡が起きたのだと思っていただければと思います。

« さぁ、どうする? | トップページ | まるごと一子できた! »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/25063927

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと一子制作中:

« さぁ、どうする? | トップページ | まるごと一子できた! »