処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« C74新刊『お姉さまのフルーツタルト』 | トップページ | ひたすら疲れた »

2008年8月16日 (土)

紹介文をいただきました

はくほーです。

先ほどOFF会から帰ってきました。ちなみに、昨日までは阿波踊り見物のために四国徳島に行ってました。すらりんの視線が痛い・・・。(汗)

さて、今回の新刊であるフルーツタルトですが、平素からお世話になっております処女はお姉さまに恋してるまとめサイトの管理人であるtakayanさんから紹介文をいただきましたので、以下に掲載します。

 さすがはサークル「むげんれんさ」、今回の出し物「お姉さまのフルーツタルト」も、粒ぞろい、珠玉の掌編が揃っています。頭の中を空っぽにして楽しめる作品、じっくり読ませる作品、バランスもちょうどよく、「おとボク時空」を愛するあなたを心から満足させること間違いありません。
 ……そんな繰り言はここまでにして、ぜひ力作の数々をお読みいただきたいので、各作品80字(全角換算)でご紹介を。

 「お姉さま達のフルーツタルト~あるいは『ほっぺにちゅー大作戦!』」
作:あまのめぐみ/絵:ととと
 瑞穂にとって、色々な意味で地獄の家庭科実習。一枚のイラスト萌え~でここまで文章化できるあまのめぐみさんに嫉妬。妄想を呼び覚ましたとととさんのイラストも必見!

 「燃えるガーディアンハーツ」
作:天野恵斗
 ウルズ2やら6やら7やらが動き回っているのは、楓さんにウルウルさせるつもりだったから?(寒) 1対4の「あの場面」を裏側から見る、緊迫のシチュエーションノベル。

 「6 Years~それは、ずっと『罰ゲーム』の続き~」
作:Nの館
 不遇(?)のヒロイン、御門まりやの「空白の6年間」がついに明らかに! 通信手段は「往復書簡」。そして「あのエンディング」につながる数々の謎はどう解けるのか?

 「宇宙と書いてソラと読めっ!」
作:Thrush
 一子ちゃんがいま飛び立ちます、当然あの人と一緒に。さて……一子ちゃんの「愛」はどこまで通用するのか? いや、通用しすぎて燃え尽きてしまわないか心配です(ぇ)

 「エルダーシスターの資格~門倉葉子がエルダーになった経緯について~」
作:菅野たくみ
 他ルートでは生徒会長の門倉葉子が、なぜか紫苑ルートではエルダーに。そこに至る内幕は? クラブ・委員会・生徒会本部内の思惑に翻弄される葉子の穏やかならぬ心中。

 「晩夏(なつ)の仮装(コスプレ) 初秋(あき)の祭か!?」
作:見習妹/絵:家名
 自分は見ているだけの体育祭に不満だった一子ちゃんに、寮生たちからのプレゼント。でもメインはやっぱりうさぎさんチームの瑞穂ちゃん。そしてドタバタ劇は幕を開ける。

 ……といった具合でございます。
 まあとにかく、どれか一作品でも「これは読んでみたい!」というものがございましたら、ぜひお手にとってご覧くださいませ。「むげんれんさ」オフセ本のいつも通りの高品質は、仲間が集うチャット広場管理人のこの私が保証いたします。

「おとボク」まとめサイト&チャット広場 管理人 takayan

実は本日のOFF会に管理人さんが参加されていたので、現品をお渡ししていたのですが、太鼓判を押していただいてありがたい限りです。

どのようなものに仕上がったかは、当日、会場にてご確認いただければと思います。

« C74新刊『お姉さまのフルーツタルト』 | トップページ | ひたすら疲れた »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/23011059

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介文をいただきました:

« C74新刊『お姉さまのフルーツタルト』 | トップページ | ひたすら疲れた »