処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« イベント終了 | トップページ | 表紙入稿してきました »

2008年6月10日 (火)

夏コミ、当選です

はくほーです。

どうも、最近書き込みが遅れがちです。申し訳ありません。

まずはご報告。むげんれんさ、コミックマーケット74に当選いたしました。8/17(日) 東地区 "ウ" ブロック 26aです。
今回から当選確認がCircle.msに移管されたためか、当選確認ができるようになったのが6/6の18時から・・・って思いっきり平日です。はくほーも普段は会社員ですから、これを確認したのは職場にて。アクセス自体は以前のコミケットのサイトに比べると全然余裕でした。Circle.msさんありがとう。

で、これを相棒のすらりんにどう伝えるか。就業中にチャットログインというのはさすがにまずいし、メールもちょっとということで職場からの連絡は断念。帰り道で携帯電話からチャットに参加して報告しよう・・・という企みは、帰り道に同僚と一緒になってしまったことで果たせず。駅で夕食をとってから、帰り道に「そういえば、携帯電話って電話がかけられるじゃないか」と思い至って連絡。(^^;

#普段、通話で携帯電話を使うことが少ないのです

ま、そんなこんなで当選しました。

新刊製作はこれからですが、今回もちゃんと新刊が出せるように頑張りたいと思います。

« イベント終了 | トップページ | 表紙入稿してきました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/21488119

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ、当選です:

« イベント終了 | トップページ | 表紙入稿してきました »