処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 新刊タイトル決定 | トップページ | 夏コミ、当選です »

2008年5月21日 (水)

イベント終了

・・・から10日経ちました。(汗)

こんにちは、はくほーです。

落ち着いたら書かなければと思っているうちにこんなに経ってしまいました。申し訳ありません。

今回はおボク様では久しぶりの新刊発行ですが、ぎりぎりまで製作がずれこんでしまいました。当初、GWも挟むから書けるだろうと思っていたのですが、他の原稿が入ってしまったとかいろいろありまして、手が着いたのが(==検閲==)で、完成したのが当日の午前7時半、印刷・製本が終わったのが午前9時半というおそらくはこれ以上ないであろうというギリギリのタイミングでした。ちなみにイベント開始が11時。乗り換えを間違え、道に迷って、会場に辿り着いたのは11時直前。これがコミケとかなら完全にアウトです。

Obk7_1 で、今回の新刊ですが、この2冊。
1冊は恵女OGの家名さんの新刊。こちらも同じような事情で、完成したのが午前6時過ぎ・・・。小さい方がむげんれんさの新刊、柏餅です。それぞれ31冊、41冊製作しました。(各1冊が見本誌)
おボク様で新刊出すときはいつも徹夜になっているような気がします。締め切り駆動開発の典型例という気がしないでもないですね。(^^;

Obk7_0 Obk7_2 会場では、徹夜による寝不足、食事抜きによる空腹など、かなりコンディションは悪かったのですが、幸いなことに何人もの方の温かい助力があり、最後まで乗り切ることができました。お世話になったtokinoさん、takayanさん、桜木瑞穂さん、橙色桔梗さん、NAT2000さんには改めてお礼申し上げます。
ちなみに、会場でのじゃんけん大会では極限状態の集中力故か、色紙を勝ち取ることも出来まして、こんなに幸運で良いのだろうかと思ってしまったり。

ただ、家に帰り着くなりベッドに突っ伏して寝てしまい、翌朝まで目が覚めませんでした。この辺は体力の限界だということをつくづく実感しました。

次はもう少し余裕のある形で参加したいですね。

それではまた、次回のイベントでお会いしましょう。(^^)/~

« 新刊タイトル決定 | トップページ | 夏コミ、当選です »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/21064878

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« 新刊タイトル決定 | トップページ | 夏コミ、当選です »