処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 見習いは見習いらしく »

2008年2月26日 (火)

夏に向けて

はくほーです。

C74cut先日は大阪でおボク様6がありました。新刊を出したいなと思っていたのですが、最近は私もすらりんも仕事が忙しく、新刊発行どころか、ぎりぎりまで参加できるかどうかも怪しい状態。結果として、なんとか参加はできたのですが、新刊は出せませんでした。残念。次は5月ですが、その時には何か出したいなぁと思います。

さて。現在、夏コミ申し込み締め切りまで12時間を切ったところですが、ようやく申し込みデータを登録しました。サークルカットはこんな感じ。今回は恵女OGの家名さんにサークルカットを描いていただきました。ありがとうございます。

今のところ、短編集を出す予定ですが、すらりんが執筆中の長編が間に合えば、昨年に引き続き新刊2冊が出せるかもしれません。
#と、ここに書いとけば執筆が進むのではなかろうかと(笑)

夏コミまであと半年近く。でも、あんまり時間があるような気がしませんね・・・。

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 見習いは見習いらしく »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/10761792

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて:

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 見習いは見習いらしく »