処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« フォント | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2007年12月15日 (土)

本文入稿しました

はくほーです。

今回はいつも以上に苦しんだような気がしますが、昨日、締め切りギリギリに入稿できました。いつものことですが、入稿前日は徹夜。執筆担当者からは鬼呼ばわりもされましたが、さすがにここで落ちたら後がないという状況だったので、鬼にならせていただきました。

過去何回か入稿したら絵にモアレが出て・・・ということもあったのですが、今回はそれもなく一発入稿できました。ページ数は表紙含めて124ページ。夏の本(お姉さまのモンブラン)よりは薄く、印刷数も少ないのですが・・・それは、売れ残ったとき持ち帰るのが大変ということで。(汗)

これで当日頒布の目処はたちました。
それでは会場でお会いしましょう。(^^)/~

« フォント | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/9414976

この記事へのトラックバック一覧です: 本文入稿しました:

« フォント | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »