処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 同人小説書きの心意気 | トップページ | 闘い終わって陽が暮れて »

2007年7月11日 (水)

新刊表紙入稿しました

こんにちは、はくほーです。

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、月曜日(7/9)に表紙を入稿してきました。

作業画面のキャプチャですが、絵はこんな感じです。

C72_as C72_bs







・・・黙っていてごめんなさい。今回新刊は2冊です。

左が「お姉さまのモンブラン」です。既にスタイルが確立された感がありますが、短編集です。表紙は前回の「お姉さまのアラモード」で挿絵を担当いただいたLooserDogのフジイさんにお願いしました。

右が長編小説「硝子に映した星と夢」です。うちの看板作家Thrushの渾身の作品です。blogの過去記事に暫定のPDFがありますので、興味のある人はどうぞ(暫定版のため最終版とは差異があります)。表紙は恵女OGの家名さんにお願いしました。

立派な表紙はできたけど、本文の方は未だ製作中。
まだまだ道は長いです。

« 同人小説書きの心意気 | トップページ | 闘い終わって陽が暮れて »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

 すげえぜ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/7090483

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊表紙入稿しました:

« 同人小説書きの心意気 | トップページ | 闘い終わって陽が暮れて »