処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« C72申し込みました | トップページ | 来月のこととか »

2007年2月22日 (木)

通販開始

はくほーです。

前回思わせぶりに引っ張ったんですが、決定したのでご報告です。

本日から「とらのあな」さんで「お姉さまのアラモード」の販売が始まりました。いろいろ手続きで時間がかかってしまったのですが、これで遠隔地の方にもお求めいただけるということになりました。ただ、あまり数が用意できないので、さしあたっては通信販売のみです。

« C72申し込みました | トップページ | 来月のこととか »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/5440916

この記事へのトラックバック一覧です: 通販開始:

« C72申し込みました | トップページ | 来月のこととか »