処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 硝子に映した星と夢 | トップページ | 通販開始 »

2007年2月12日 (月)

C72申し込みました

はくほーです。

あの冬コミからはや6週間。コミックマーケット72のサークル参加申し込みも始まりましたので、当然のように申し込みをおこないました。

C72cut_thumb 前回に引き続き、サークルカットは「確かな想い」の結城さんにお願いしました。前回の申し込みカットとは対照的なものとなりました。並べてみると好対照で良い感じに思えますが、どうでしょう。

さて。申し込み段階で言ってしまうのもなんですが、C72用新刊は「お姉さまのモンブラン」というタイトルになる予定です。ページ数的には今までよりも多くなると思われます。

そうそう。まだ調整中ですが、今週末ぐらいに新しい情報をお知らせできるかもしれません。なんの情報かは秘密ですけど。(笑)

« 硝子に映した星と夢 | トップページ | 通販開始 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/5313533

この記事へのトラックバック一覧です: C72申し込みました:

« 硝子に映した星と夢 | トップページ | 通販開始 »