処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« ありがとうございました | トップページ | C72申し込みました »

2007年1月 3日 (水)

硝子に映した星と夢

正月気分が抜けません。Thrushです。

先日はくほーさんが書いたとおり、コミケではたくさんの方に新刊をお求めいただいたとのことで、感謝に堪えません。本当にありがとうございました。

さて……新刊「お姉さまのアラモード」。総じてなかなかの出来映えなのですが、原稿を思いっきり落としてしまった私は、皆様の作品の素晴らしさに感じ入る たび、あまりの情けなさにトトホ分が脳内を凄い勢いで満たしてしまいまして、その場でフリーズしてしまうのでした。あははは……。

その落とした原稿。きちんと書き上げて、おボク様4か夏コミの新刊に使う予定なのですが……罪滅ぼしの意味も含めて序盤をさくっと公開してしまおうかと、主宰に相談もせずゲリラ的かつ唐突に思ってしまったのでした。もし「ちゃんと続きが読みたいっ!」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、とても嬉しいことです。念力でも煩悩でも石つぶてでもかまいませんので、つくばの方向まで思いっきりとばしてやってくれるとThrushは喜ぶ筈……いや、本当に喜びます。

こちらからどうぞ

テキストファイルなので、右クリックで保存してから、メモ帳とかで読んでくださいませ。この10倍くらい書き上がっていたのですけどねぇ……。

« ありがとうございました | トップページ | C72申し込みました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

はくほーです。

私も原稿を落としたクチなのでトホホ加減では負けず劣らずなのですが、次回こそは頑張りますのでお情けをっ。(汗)

で、すらりんの序盤部分ですが、txtファイルへのリンクをクリックすると思いっきり化けますねぇ。
ということで、PDFにしてみました。
「硝子に映した星と夢(暫定)」で、どうぞ。
ただ、サイズがちと大きい(290KB)ので、保存した方が良いかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/4784564

この記事へのトラックバック一覧です: 硝子に映した星と夢:

« ありがとうございました | トップページ | C72申し込みました »