処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 新刊『お姉さまのアラモード』のご案内 | トップページ | ありがとうございました »

2006年12月22日 (金)

アラモード刷り上がりました

はくほーです。

本日、印刷会社から連絡がありまして、刷り上がった一部をもらってきました。
#実は職場の近くなのです

入稿からすると無茶苦茶早いように思われるかもしれませんが、実は入稿自体は14日でして、入稿後、真っ白な灰状態になっていたのでここに書くのが遅れたというのが真相です。

A_la_mode_book

で、刷り上がりですが、こんな感じです。

前回もそうでしたが、やっぱり刷り上がりって嬉しいですね。もう、顔がほころぶのが自分でもわかります。

前回の「お姉さまのミルフィーユ」は初めて作った同人誌ということで、がむしゃらにやってきたのですが、今回はいただいたご意見をもとに本文の文字組を見直しました。具体的には文字のサイズとか行間を拡大して読みやすさを向上させ、更には本文の書体も改めました。

もちろん、データでもだいたいのイメージはあったのですが、高品質の印刷機で印刷された仕上がりは自宅のレーザープリンタなんぞとは比較になりません。とっても美しい仕上がりとなりました。すばらしい。緑陽社さんありがとう!

« 新刊『お姉さまのアラモード』のご案内 | トップページ | ありがとうございました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/4642724

この記事へのトラックバック一覧です: アラモード刷り上がりました:

« 新刊『お姉さまのアラモード』のご案内 | トップページ | ありがとうございました »