処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 「おもしろおかしい」にスコア1 | トップページ | 『サプライズドオークション』公開しました »

2006年10月15日 (日)

『雪と夕陽と花の唄』公開しました

我がむげんれんさが誇る処女本『お姉さまのミルフィーユ』中でページ数の半分以上を占めていた『雪と夕陽と花の唄』を某所にて公開いたしました。
http://thrush.ddo.jp/~thrush/ss/index.htm#otoboku-thrush

本当は(お姉さまのミルフィーユの原盤である)PDFが良いかなぁとも思ったのですが、やっぱり購入いただいた方に申し訳ありませんのでこのような形で……それにしても読み辛い(汗 正直私もこの量のテキストは紙以外で読みたくないです……(すまん)。

えっと、この度初めてこの作品をご覧になった方、とりあえず、コレを書いた経緯については
http://www011.upp.so-net.ne.jp/hakuho/mugen-rensa/item_millefeuille.html
こちらをご覧くださいませ。他にも言いたいことは山ほどありますが、そんな暇有ったら冬に向けて原稿書かんとっ!! 

……ぺちぺちっと頑張るです。はい。





あ、『ちまちま読んでられっかい!!!!』って方のためにテキストファイルそのものもご用意いたしました。右クリックから保存してもっていってくださいませ。Macだと……なんだっけ? ともかくご自由にお使いください(転載改変等にThrushの許可は必要ありません。キャラメルBOXさんにご迷惑がかからない範囲でご自由にどうぞ)
http://thrush.ddo.jp/~thrush/ss/yukitoyuhi.txt

« 「おもしろおかしい」にスコア1 | トップページ | 『サプライズドオークション』公開しました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/3818674

この記事へのトラックバック一覧です: 『雪と夕陽と花の唄』公開しました:

« 「おもしろおかしい」にスコア1 | トップページ | 『サプライズドオークション』公開しました »