処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 『むげんれんさ』 | トップページ | 打ち合わせ終了 »

2006年8月 5日 (土)

いつもお世話になっています

「むげんれんさ」WEBページが「おとボクまとめサイト」さんに捕捉されました。

「夏コミ(C70)特集ページ」
http://takayan.s41.xrea.com/otoboku/c70_otoboku.shtml

だが、しかし紹介文が……

--------------------

【サークル名:むげんれんさ  出展者:はくほー  出展(販売)内容:『お姉さまのミルフィーユ』
※執筆者は当サイトのチャット仲間たち。SS本でちょっと不思議なおとボク時空へどうぞ。表紙とサンプル(ほとんど読めませんが)は「新刊案内」のページに】

--------------------

サンプル無いよ、無いってば(汗 そんなわけで何かサンプル置かないといけないなぁと(修正を依頼するつもりはさらさら無いらしい)思ったりしたのですが何載せようか(大汗 いや、既出の作品であるNobleSnowを全部載せても良いかなぁ、でも果たして主宰がOKを出すのかどうか結構微妙かなぁ……なんて酒をかっ喰らいながらぼやっと考えた土曜日(コミケ当日まで後8日)。

いや、酒かっ喰らっている場合じゃない。何か考えておこうと思います(主宰が)。

んで、さらに今回の新刊では

『確かな想い』 http://mizuho.dojin.com/otoboku/ の結城さんと 
『恵女OG』 http://www.geocities.jp/ksjoog/ の家名さんの

多大すぎるご協力を頂きまして、オマケをつける事が決定いたしました。

オマケといっても何にしようか色々悩んだのですが、ここはSS本らしく『おとボクの栞』に決定。これが素晴らしいのですよ。もしかしたら(うちらが)奮発して紙じゃなくてフィルム製になるかもしれません。※1 この辺は主宰のはくほー氏と相談の上で決めたいと思っています。

※1 インクジェット用のプラスティックフィルムはお値段が高いのですよ……

絵柄はコレ(結城さん作。家名さんのはまた後ほど)。

Yuukishiori

このうち1枚をご自由に選んで頂く事になるのかな? て感じです。

た、だ、し。委託させて頂く家名さんの新刊とウチの『お姉さまのミルフィーユ』をセットでお買い上げ頂いた方に限りさし上げます。ごめんなさいm(_ _)m だけどと言っては何ですが、皆様ご存じの通り家名さんの本は毎回高クオリティを誇っていらっしゃいますので絶対に損はさせません。いや、むしろウチの本が霞みます。霞みまくってしまいます。が、そこはご理解ください御免なさい。

« 『むげんれんさ』 | トップページ | 打ち合わせ終了 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

「サンプル」……ああ、なくなったのですね。こっちのほうをあすまでには直しておきます。

あーお気になさらずに。なんか載せようかとも思ってますから~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/2939172

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお世話になっています:

« 『むげんれんさ』 | トップページ | 打ち合わせ終了 »