処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« 残ったしおり | トップページ | 『お姉さまのミルフィーユ』裏話 »

2006年8月24日 (木)

「さんど」申し込みました

はくほーです。

来る9月10日に開催される「おボク様が見てる?3nd」に申し込みました。

最終締め切りは8/22だったような気がしますが、某管理人さんが「大丈夫、大丈夫」と言ってくれたので、二日遅れの申し込みです。(^^;

Boku3_cut_s 実際のところ、申し込むということ自体は決まっていたのですが、サークルカットが必要ということで、申し込みが止まっていたんですね。結局、どうしようかと迷った(二人とも絵は描けません)あげく、先日の「お姉さまのミルフィーユ」の表紙絵下書きを適当に加工して使い回しました。

出品する内容としては、夏コミの新刊「お姉さまのミルフィーユ」と、もしかしたらコピー誌があるかも知れません。

とりあえず、またしおりを作らなきゃ。

« 残ったしおり | トップページ | 『お姉さまのミルフィーユ』裏話 »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/3189535

この記事へのトラックバック一覧です: 「さんど」申し込みました:

« 残ったしおり | トップページ | 『お姉さまのミルフィーユ』裏話 »