処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« いつもお世話になっています | トップページ | ことりさんがみてる »

2006年8月 6日 (日)

打ち合わせ終了

主宰のはくほーさんとコミケの打ち合わせ。

まぁ、この手のサークルとしてはお約束な秋葉原集合で、ミスドに籠もって栞やらなんやらあれやこれやを臆面もなく取り出してあーだこーだと話してみてOK。

なにがOKかというと、結局栞の素材は各自(主宰とワシ)がそれぞれの判断でA4用紙10枚くらい(計80枚)作ろう……って事ですな。なので、私の方ではプラスティックフィルムを使ってばりばりと印刷する事にしました。主宰の方は厚紙と模様の入った紙(こっちも結構厚い)をレーザープリンタでガンガン打ち出すよーとのこと。

あと、サークルチケット(初めて見た……というか、ワシコミケ行くの初めて)を受け取ったりとかヨドバシで釜談義(釜をカーボンで作った三菱電機製の電気釜。店員さん曰く10万近い飯釜なのに月10台くらいはうれるんだと)したり、肉食ったり石丸いったりとらいったり。秋葉に遊びに行くのなんて滅多になく、ましてやアニメ系同人系の店なんて殆ど行かないので、独特の雰囲気がなんかいたたまれねぇ(T-T

(同人誌ってあんなに色々売っている物なのね……)

ともかく色々普段見ないものを見たので、色々楽しかったですよー。THX主宰。

« いつもお世話になっています | トップページ | ことりさんがみてる »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

 じゃあ今度はアキバで飲みましょう♪

をかのゆさんなら楽しそうな所色々知っていそうだなぁ。
というわけで、そのうちに。コミケの時は帰省せんといかんので、終了次第さっさと撤収予定なのです(^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/2959417

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ終了:

« いつもお世話になっています | トップページ | ことりさんがみてる »