処女はお姉さまに恋してる2

  • 乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダーを応援しています
    乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー
  • Theme Song Player
  • 処女はお姉さまに恋してる2を応援しています!
    『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

« ありがとうございますm(_ _)m | トップページ | C71申し込みました »

2006年8月16日 (水)

お休み終了

今日でお盆休みも終了。

さて、夏コミが終わると同時に考えなくちゃいけないのが冬コミ。まずは申し込むのか申し込まないのか、ジャンルはどうするのか、誌名は? 参加者は? その他諸々あるのですけど、とりあえず申し込みだけはしておこうということに。

で、某所チャットにて「タイトルはとりあえず『お姉さまのミルフィーユ2』でいい?」と主宰が発言したあと、『お姉さまのモンブラン』と私が書いたのをきっかけに『お姉さまのガトーショコラ』『お姉さまのバームクーヘン』『おねえさまの”クリスマスケーキ』『お姉さまの芋羊羹』『お姉さまの鯛焼き』と周りから続々とタイトル案が(^^;;

全部御菓子かよっ! とつっこみまくりだったのだけど、結局『お姉さまのアラモード(仮)』ということで決定。主宰がこのタイトルで申し込むことに。

そんなわけで、冬コミ新刊『お姉さまのアラモード』制作決定(まだタイトルだけだけど)です。ご期待くださいませ。今度もがんばるつもりなのですよー。

« ありがとうございますm(_ _)m | トップページ | C71申し込みました »

「同人活動」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~、と他人事のように云ってみる(笑)

それならば次回は巻き込まれてみますかと言ってみる(^^;;
(誰でも大歓迎中)

以前、はくほーさんのブログで軽く誘われてはいますが……(・・;)
参加できるとしても原稿提供のみですよ。それでも良いならOKです。
まあ、原稿は水ものなので、書いてみないと何とも(笑)

じゃ、その旨主宰につたえておきますのですよ。
……あとで泣いても知らないよー(←無駄に脅かしてみるテスト

……今からでも取り消しききます?(笑)

その辺は主宰とご相談下さいませ(^^;;
「もう離さないからねっ」とか言われそうだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139341/3080273

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終了:

« ありがとうございますm(_ _)m | トップページ | C71申し込みました »